ドレッサーの中から 

またまた出ました!! ブランド系化粧品サンプル。

使ってもいないのにしばらくの間(結構長いかも)ドレッサーに入れっぱなしでした。



他にも100円で買ったつけまつげとか(未だに付けたことがないデス)とか、いくつか捨てました。

DSCF3349.jpg

私にとってドレッサーは大事なものを入れておくステキな家具なのですが、こうゆうものが埋もれて入ってるから、定期的なチェックが欠かせません。

最近はアクセサリーを使う頻度が凄く増えたので、毎日開けたり閉めたりしているのでかなり整理整頓がすすみました。

でも油断しないで入れっぱなしな物がなくなるようにしなくちゃです。

使っていないマニキュアとか、そういうもので引き出しの中身が埋まっていたりしていませんか?


さてさて、もうじき秋冬物の衣類もちょこっとタンスに入れておきたくなるので、夏物の整理もしなくてはと思っているところです。

最近も7号サイズのトップスなんかを妹に送ったりなどしてタンスの中身を減らしました。

秋物衣類も早めにチェックして、要らないものがあったらオークションに出すとかしようと思います。

そういえば、楽天オークションがサービス終了することになったので、不用品を処分するのに今度からはラクマをりようすることになりそうです。

またチャレンジしたことが無いので1から勉強しなくっちゃ!!



ラクマの手続きとか出品方法が簡単で分かり易いといいなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1346-2c1c5eb1