全部いらない 

引き出しの中にずーーーーーっと前から疑いも無く保管しておいた6つもの鍵。

DSCF3339.jpg

これ全部、何の鍵だかわからないまま保管してあったんです^^;

もしかしたら、ずっと前の大学生とかの時代まで遡りそう・・・・・。

取っておく必要性はもはやありません。突如として捨てる決心がつきました。

1つのホルダーにまとめて燃えないゴミの日に出すことにします。


引き出しの中がまたちょっぴりさっぱりしました!!


鍵6つと言えども引き出しの中ではけっこうな場所取りでしたよー。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1344-97553f9c