スカーフ収納 

プチスカーフが結構好きで、夏以外はよく使っています。

今までタンスの引き出しになんとなく大きさごとに立てて並べていましたが、シルクとかポリエステル製なのでスルスルと滑ってしまい、引き出し内で重なってしまっていることがありました。

そこでようやく仕切りを投入!! さっぱりすっきりストレス解消です!!

DSCF3314.jpg

DSCF3316a.jpg

ダイソーで買ったアクリルの収納BOXを2つ使いました。

あとは大判のスカーフや、薄手のストールをこんな風に引っ掛けてみました。

DSCF3315.jpg

これまでは大判スカーフもプチスカーフも同じ引き出しに入れていて、探すのにすごく手間取っていたのですが、100円アイテムを3つ使ってこんなに快適になりました♪

これから秋に向けてまた使用頻度が増してくると思うので、今使いやすくなってよかったです。


BEFORE画像は撮り忘れちゃいましたが、ダメダメ収納でした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1343-be0f3ecc