MDってどうしようね 

DSCF3300.jpg

ちょうど私が大学生の頃くらいにブームになって、、、というか、定着していたMDですが、今はもう見かけませんね~^^;

家族で1台ずつポータブルデッキを持っていたし、リビングのオーディオにもMDが装備されていましたっけ。

その頃はMDが当たり前だったから、私の学生時代の思い出の曲は全てMDか有線放送(USENを実家で引いていました)で聴いていました。

いまだに持っているのが数枚あるんです。母の軽自動車で聴けるし^^

でももう少ししたら捨てちゃおうかなって思って、気に入っているアルバムなどは改めてレンタルしてCDへ移しています。

なーんか踏ん切りがつかないのはやはり思い出があるからでしょう^^;


聴いてた曲がけっこうハードロックだったりします。意外でしょ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1341-6e4d3058