やっと捨てます 

一ヶ月近く、シューズルームの隅っこに置いてあったCD・MDプレイヤー。

リビングで使っていましたが、去年から壊れてしまい、音が出なくなっちゃいました。

ずっとリビングに置きっぱなしだったけど、見切りをつけて捨てるのを決意!!

DSCF3248.jpg

月曜日の朝に忘れずに出さなくては。

DSCF3249.jpg

MDをまだ持ってるので聴きたいのですけどね~~。

今、CDレンタルしてMDではなくCDにする作業をコツコツやっています。

こうゆう大き目の機械類って捨てる手間が面倒ですよね。

でも無くなったらかなりスッキリしました。

物理的にも精神的にも。


壊れたら直すか捨てる!そしてそれをスグにやる!肝に命じます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1339-e6047afb