鉢に植え替え③ 

前回前々回と、同シリーズの鉢へのグリーンを植え替えた様子をご紹介してきました。

今回が最終回です^^ 

最後に残ってしまったクレイ色は、ちょっと色合いが暗めなので、葉に白が入ったもので、さらに黄色い大きな花が咲くダニアという品種を合わせてみました。

DSCF3240.jpg

ちなみにこんなお花が咲きます。dania.jpg

da-ha001_005.jpg カラーグレイズドポット 2号鉢(小)目安 10色

今はキッチンカウンターに置いてみたのですが、もうちょっと色々と位置を考えてもいいかなという気もしています。

鉢を持って家中をウロウロですよ^^

さて、この10色から選べる私イチオシの鉢は、大きさも使いやすくて底受け皿付きで800円くらいで買ったものなのですが、探してみたらひとまわり小さいものが600円程度で販売されているではないですか!!

今後、買い足しも考えています♪ それくらいお気に入りです。

小さめの鉢にはコケとか多肉も合いそう!!

別のサイズ展開もしてもらえると更に嬉しいんだけどなぁ~~^^ (欲張り)


グリーン関係ネタが続きましたが、また次回もかもしれないです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1338-2df7720f