鉢に植え替え② 

こないだ買ったテーブルの上に、アクセントが欲しくてミニ観葉植物を置いていました。

DSCF3036.jpg


う~ん、でもやっぱり窮屈そうですよね。これだと水遣りも上手くできません。

DSCF3148.jpg

そこで、買ったのが前回ご紹介した鉢なんですよ。
ダルトン カラー グレーズ ポット 全10色

DSCF3149.jpg   DSCF3150.jpg



お部屋にアイボリーのを使ったので、残り2色のどれがいいかなあ~~。

で、2つ試してみたのですが、断然ライトブルーがいいですね!!

DSCF3153.jpg

イスのファブリックとマッチしています♪ かわいい~~。

この鉢、ちいさいながらもずっしりとした重量があるので、ちょっと何かが触れたようでは簡単に落ちることもなさそうです。

洗濯物を近くに干すこともあるかもしれないので、そそっかしい私にはいいポイントかも。


鉢とグリーンのお陰でさらにサンルームが居心地良い雰囲気に^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1337-27db737b