2つの大きなジャー 

我が家には大きなジャーが2つあります。

1つは口が狭いタイプで、けっこうしっかり密閉してくれるもの。
DSCF3142.jpg

中身は重曹とか、クエン酸とかのナチュラルお掃除の頼れる味方達。
DSCF3143.jpg

でも、もうちょっと使い道を考えて、違う用途で使おうかしらと思案中なんです。

お菓子とか入れてみてもいいかなぁ~~。

可愛いデザインだし、目立つ所に置いて使った方がいいよなぁ~。


そしてもう1つ。前回もご紹介した米びつです。これは毎日活躍中!!
DSCF3136.jpg


どちらもパッキン付きです。重くて安定感があり、子供には持てないかも。

dltn0326_1.jpg dltn0325_3.jpg
  
DULTON 『 エアータイトジャー』           DULTON 『 ガラスクッキージャー 』



どんな使い道がいいかなぁ。お菓子やキャンディーとかもいいかも。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1335-b2324983