カレンダーの台座 

4年位前に買って、気に入っていたカレンダー。

台座が無垢の木で出来ていて、ハガキ大のカレンダーを立てる感じで使用します。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

翌年からは交換用カレンダーだけを購入して、3年くらい使いました。

今年はお部屋にカレンダーはないんです。手帳で間に合わせることにしました。


今は木製の台座はCDのケースを立てかけて使っています。これがなかなか!

DSCF3130.jpg


アート性のあるカレンダーがあればなぁと思っていたのですが、こんな面白可笑しいものを発見☆

apj-2017-cl-105.jpg
             2017 年 カレンダー ア−ブル美術館 【予約】


元ネタはコレ、商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  フェルメールの真珠の耳飾りの少女 表情 が・・・^^;


これ、ちょっと使ってみたいデス。毎月絵が変わるんだけど、どれも可笑しくて。


ステキなカレンダーはすぐに売り切れてしまうからもう探してます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1334-62094c57