完成!!サンルーム 

DSCF3120.jpg

父と母の部屋のドアの間が寂しくて、父が「ここ、ちょっと絵とか欲しいね。」と。
DSCF3121.jpg
アートワークスタジオ アトラス2

それで、ちょっとデザインのかわいい時計を選んでみました。

空間にマッチしてる~~~♪ かわいいじゃないか~~~!!


グレーのスツールも届いたし、やっとサンルームが完成しました。
DSCF3119.jpg
ファブリック カバー付き スツール

先日の記事でもお伝えしましたように、前はこんなだったんですよ~。
DSCF1813.jpg
引っ越した直後ではありません・・・^^;

この空間がとっても気に入って、日当たりも風通しもよいので、テーブルにPCを置いてブログを更新したりしているんですよ。

本を読んだり、音楽を聴いたり。冬はあんまり使わないかもしれないけど、今くらいの時期は自分のお部屋より居たいかもです^^



洗濯物を干しても、乾くと速攻で畳むようになりました!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1332-850fd194