画鋲で貼ろう 

DSCF3103.jpg

我が家はけこう普段から何かにつけ写真を撮ります。特別な時じゃなくても、日常の楽しい出来事を撮りためてはプリントして飾って楽しむのですよ。

それをフレームに入れていたのですが、隠れてしまったりするのがちょっと不満だったんです。

高低差をつけて飾れるこんなの↓が欲しかったのですが、小さく写真をカットしなくてはならなのもちょっとなぁ~。

それにしょっちゅう入れ替えるし。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

108-00082.jpg
そこで木製のダルマ画鋲を買いました!そうです。貼ってしまいます。


コルクボードはニトリで買いました。 30×45センチサイズがちょうどよかったです。


DSCF3246.jpg 貼り過ぎ・・・・^^;


あんまりおしゃれでスマートという感じではありませんが、一番今の我が家には合っているので、しばらくこの方法で楽しんでみます。


ちなみに写真に画鋲を刺していないので穴は開きません。支えているだけで~す。

DSCF3257.jpg  ちょっと減らしました。

(でもな~んか寂しいなぁ。何か足したい気分です。)

見やすいという点ではばっちりなんですが・・・。スマートさがない。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1329-9f8a7af2