加藤ゑみ子さんの本 

私が永久保存版にして大事に読んでいる加藤ゑみ子さんのシリーズ。

左の3冊を買ったのはもう何年も前です。一番右は古本で買いました

DSCF3126.jpg

もう中古か電子書籍版でしか手に入らないみたいですが、古本は200円しないくらいでいっぱい売っていました。

さて、この加藤ゑみ子さんの新しい本で、イチオシの1冊があるんです♪

DSCF3243.jpg

 上質なものを少しだけもつ生活


私が常々思っていたことが随所に散りばめられている上に、文章が非常に丁寧で、読んでいてうっとりしちゃいました。

お気に入りのページをいくつか母にも読んでもらいました。気に入ってくれた様子でしたよ^^

DSCF3244.jpg

たくさん内容をご紹介したいのですが、商品ページに記載がある目次だけでも読む価値大ですよ!


ミニマリストはムリだけど、「上質を少しだけ」というのは出来そう。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1328-49e2872b