若冲を引き立てる 

若冲が大好き過ぎる母と私。作品集(画集)2冊と、ムック本を1冊持っています。

ムック本に掲載されていた大き目の写真を切り取って、100円で買ってきた黒いフレームに入れてみました。

なんかビミョウ・・・・。本物のあのステキさがちょっと欠けてる気が。

DSCF3013.jpg


ちょっとだけ残っていた濃紺のハギレがあったのを思い出して、工作を始めた私。

DSCF3015.jpg


ふふふ・・・・。 これでよし!!

DSCF3016a.jpg


濃紺で引き締まって、ステキになりました~~☆☆☆

DSCF3021.jpg

階段の踊り場にあるニッチに飾っていますが、上る途中で立ち止まって眺めてしまいます。

ステキだ~~~~~。 何度見てもウットリしちゃう。


ハギレが活かせたので、費用は100円!手間も楽しかったです♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1326-6a07888d