日向ぼっこ 

テーブルが届き、簡単に1人で組み立てられたのであっという間にこんな感じになりました。

DSCF3009.jpg
くつろげる~~~~。

すっごいシアワセです。ユラユラ揺れながらボーっとして、お茶を飲む。

なんてことが物凄くシアワセな時間になりました。

ここまで来るのに2年以上たっています^^; 長かったなぁー。


 ↓引越しの日から7ヵ月後のサンルームです。↓

DSCF1813.jpg
この頃は、もうこの先どうにもならないのか?と思っていました^^;
7ヶ月経って、冬になってからカーテンを取り付けたので、シワシワの状態の時です。

理想からはほど遠い感じだったけど、頑張ってやっと可愛らしいコーナーができました♪

DSCF3010.jpg

テーブルとチェアで2万円ちょっとでしたが、思ったよりもお得に買えたし、それもかなり嬉しかったです。



キレイに使っていこうと思います。両親も凄く気にいってくれました!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1325-7949d29d