雑だなぁ^^; 

屋根に何かがぶつかったのか、2階の母の部屋の窓から見える箇所に目立つキズが出来てしまったとかで、父がスプレー缶を使って塗装していました。

そのキズから錆びてきちゃうと大変ですからね。

DSCF3000.jpg

う~~~ん、この雑な塗装の仕方はいったい・・・・・。

色はまぁ仕方なかったんだろうけど(コゲ茶を選んで買ってきたようですが)、このカタチが残念過ぎ。


仕方なく、屋根に上ってやり直しました。

ボール紙を合わせてスプレーしただけですが、まぁ、最初よりはマシでしょう。

DSCF3001a.jpg


DSCF3002.jpg


DSCF3003.jpg

外から見える部分ではないので処置したというだけだけど、まぁヨシとします。


なんだか適当だけど、今度は色とかもう少しこだわらないとダメよね0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1324-054fe06a