理想と現実 

こないだ9日に注文したイームズのロッキングチェアが届きました!!

早い到着に驚きました。すごく可愛いファブリックに感激ですよ~☆

母と一緒に組み立てて、さっそく2階のサンルームに。

DSCF3005.jpg



うぅ・・・・。でも現実はこうですよ^^; 色々置いてあるなぁ・・・・・。

DSCF3006現実

全部父の物なのですが、「机とか片付けないとダメだね。」とか言ってました。

まぁ、どうもありがとう^^  そしてイスを見て「見栄えいいね、これ。」とも。


洗濯ものとトレーニング器具はちょっと他に置き場所がないので、このままの予定ですが、もうちょっとオシャレ空間にするべく父と一緒に頑張りま~す。

さて、テーブルも届きますよ~~♪ 楽しみです



父も母も気にいってくれて良かったです。みんなで愛用します。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1323-e4ee851b