お庭観察 

7月12日の様子です。

DSCF2991.jpg

植物達がだいぶ茂ってきたのがわかりますね!!

DSCF2992.jpg

背も高く伸びて、みどりみどりしているお庭です。

なすにキュウリにミニトマト、コロコロズッキーニ(球形のズッキーニ)、たくさんの葉ものが収穫できています。

下の画像はゴーヤーの壁。キレイな緑色の壁になってきました~~。
DSCF2993.jpg

この白いドームの中ではモロヘイヤが育っています。
DSCF2994.jpg

左のもっこもこの緑はじゃがいもですよ~。植えすぎかも・・・と言う量が育っています。

あまりにもたくさんの収穫量が見込まれるので、ご近所さんへのおすそ分けを考えているところなのですが、けっこう人見知りの母は配るのが緊張するみたいです(笑)。


71歳の母ですが、畑しごとのおかげで筋肉量が多いのだとか。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1322-6840cd07