シルバーのクマさん 

2007年12月に書いた記事でピカピカシルバーというのがあったのですが、覚えていらっしゃる方はいますか?

黒くなってしまったシルバーをキレイに元通りにするほう方法を書いた記事です。

こないだ、またシルバーのフォークが真っ黒だったのでやってみました。

DSCF2977.jpg

ちょっとわかりづらいけど、最初はかなり黒ずんでいたんですよ。
DSCF2985.jpg

アルミ箔がこんなに変色しちゃいました。すごーーい!!
DSCF2986.jpg

面白いですよよね~~。 

母と一緒にやってみたのですが、とっても興味深々だったようすでした。


皆さんも是非やってみてはいかがですか?とっても面白いですよ^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1320-cfa6ca65