ラグ洗いました 

 ドレッサー前に敷いて使っていた、楕円形のラグマット買ったのは2012年の11月。

 それを洗ったのは1度あったかしら?もしかしたら洗ったこと無いかも・・・・?


DSCF2968.jpg

お風呂場で液体洗剤を掛けて、脚でグニョグニョグニョグニョとこすり洗いしました。

(洗っている最中の写真を撮ればよかったと後悔しています・・・・。)

泡が黒ずんだりすることは無かったんだけど、埃の塊と思われるものが結構出てきました。

畳んで洗濯機で脱水して終了です。お庭に干しておきました。

今朝はお天気が良く、一日晴れの予報なので、夕方までに乾いてくれるといいなぁ。


洗うのはカンタンだったので、もうちょっとマメに洗おうと決意です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1319-7603f49f