TEEMA 買い足し 

お買い物マラソンで、家具を買った他に、ちょこちょこと小さいお買い物もしました。

3人家族なんだけど、2枚しか持っていなかったお皿を買い増ししましたよ☆

パスタやカレーの時に便利な21センチのお皿です。



 食品は1種類、コチラのナッツのセットを。

  1コママンガと百人一首のガイド本。

 CDも1枚。ジャケットが超ステキで一目惚れ~。


衣類も数枚。私のブラウスと父のTシャツを。

  


家具はコチラの3点です。          お掃除用具も買いました。

         

さ~て、家具は大型商品だし、凄い大きさのダンボールが届くと思われ・・・・。

頑張って梱包を解いて、ちゃんとキレイに整理しなくては。今週のうちに届くかなぁ~?

家具を買うなんてものすごーーく久しぶりだったし、とっても楽しみです。


しかし、TEEMAのお皿とか、何年も経ってから買い増し出来るなんてうれしいです!!

こないだもアアルトのガラスボウルを8年ぶりに買い増ししたのですが、こうゆうことができるのは本当にありがたいです。

で、ちょっとビックリしたのですが、価格がものすごく低下してるんですよね!!

ちょっとショックというか、昔は高く買ってたんだなぁ~~~。と、ちょっぴり悔しかったです。


パラティッシのお皿なんて半額近くまで値下がりしていましたよ!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1318-f0550726