かなり迷った~~ 

迷って迷ってようやく決断してイスとテーブルを買いました!!

その過程のメモがこちらです。

DSCF2961.jpg

ジャーナルの方でも書いたのですが(記事はこちらです)、今回チェア選びにはかなり労力を使いました。このイスが一番狙いです。

でも他の候補がどんどん出てきて、組み合わせを考えるのが十数通りも出てきてしまって^^;



候補の商品のサイトの画像をプリントし、並べては悩み、色々と組み合わせを検討してみました。

DSCF2958.jpg

シェルチェアって本当に私大好きです。かわいい~~^^
DSCF2960.jpg


届いたら早く組み立ててコーディネートしたくてウズウズですよ♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1317-1328dfcd