そして置き場所は・・・ 

前回の記事ではバッグ in バッグを使っている様子をご紹介しましたが、そのバッグは、毎日替えたりするメインバッグにさっと入れて使えるようにしてあります。

どこに置いてあるか分かるかな?
DSCF2954.jpg

一番使いやすい、胸の高さの棚に置いてあります。
DSCF2955.jpg

この高さがBESTなので、バッグではなくファイルやドライヤーなんかも収納してあります。

帰宅したらメインバッグの中身を出して整理して、翌日のバッグを選んだら、また入れて使うんです。

このように整理したらすごく便利で便利で、忘れ物もしないし、メインバッグをカンタンにあれこれ選んで替えられるようになりました♪

昔は準備に時間がかかったり、忘れ物が多かったりしたっけ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1316-2d423a90