電話コーナーの100円グッズ 

DSCF2956-a.jpg

ピカソの青い鳩の絵は、敢えて壁に取り付けずに、カウンターに置いています。

実を言うと、電話の配線などのゴチャゴチャを隠してくれているんですよ!


このコーナー、100円グッズが大活躍しています。

お庭の花を飾っている一輪挿しも、卓上カレンダーもダイソーで買いました。

DSCF2947.jpg


メモパッドも、それを収めたペンホルダー(アクリルの入れ物)もダイソーです。

DSCF2948.jpg

ペンも3本で1組だったかな? かなり100円グッズを頼っていますよ~。

これからもずっと身近にあるお店であって欲しいなぁと思います。


さて、電話コーナーは実は下の扉がこんなかんじで折り紙展示会開催中^^;

DSCF1218sp.jpg


姪っ子2人の力作です。可愛くてなかなか取り外せません(笑)。


折り紙作品は台紙に貼り付けてファイリングしておく予定で~す。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1314-f6c48e5e