雑然シューズルーム 

シューズルームの棚がごちゃごちゃしてきたので片付けに着手。

色もたくさんあって、本当にごっちゃごちゃに拍車をかけています^^;

DSCF2941.jpg


靴の空箱とか、ボロボロのお買い物バッグとか捨てるものがけっこうあったので、半分くらいの容量になりました。

DSCF2942.jpg

この、「ちょっとだけ余白スペース(空間)がある状態。」をキープできたらいいのですけどねぇ~。


あちこち、できるだけマメに “気づく” “捨てる” “整える” を繰り返そうと思います。


結局はその繰り返しなんですよね。楽に出来る工夫をしなくては。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1313-f160d858