翌日の準備 

ウォークインクローゼットの突き当たりに、昔マンションで使っていた物干しラックを置いています。

プラスティック製で味気ないのですが、便利なので愛用中なんです。

下着を干したりもしますが、主な使い道は翌日の洋服を掛けて準備すること。

DSCF2923.jpg
この時は、レギンスを合わせたので、上のバーに掛けてあったんです。

バッグもコーディネートして置いてあるのがわかりますでしょうか?

 ちなみに靴はこれでした。



そして、ドレッサーのトレイにはアクセサリーを準備しておきます。
DSCF2921.jpg

これは最近やりはじめました。

朝だとバタバタしちゃって、納得いくまで選べないんですよね^^;


さて、将来的にはラックも新しくしたいのです。


こんなおしゃれな木製ハンガーラックが置いてあったらステキなんですけどねぇ~。

なんて夢を見ながら、将来のお部屋のイメージを膨らませております^^


レースアップシューズは、脚がむくんでいると焼豚の様になります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1308-5228c33c