アクセサリーを整理 

100円でこんな物を買ってきました。これをどうするのでしょう~?



組み合わせて、ブレスレットを入れる収納ケースにしてみました!
DSCF2911.jpg

引き出しの中のBEFOREです。よく使うものが取り出しにくかったりしてたんです。
DSCF2908.jpg

これを入れなおして、使い勝手をUPさせました!
DSCF2910.jpg
(【ビーズケース アクセサリー収納 容器 】 2段式のこれが物凄く便利です!!)


お菓子の缶とか箱とかをバラバラに組み合わせていますが、これも将来的にはアクリルケースで統一したりしてキレイにしたいです。

アクセを選んでコーディネートする作業が楽しくなりそうですよね^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1307-926fe57e