ベルトハンガー 

なんと、前から欲しいと思っていたベルトハンガーを100円ショップで見つけました☆

まさか100円で買えるとは思っていなかったので大喜びです^^

DSCF2907.jpg

本当はパンツ用ハンガーを探しに行ったのですが、目的の物は売っていませんでした。

諦めて、MAWAハンガーを10本買い足しました。これすごく使い勝手がよくってね~。



ちょっと高いような気もするので、今回送料を払って買ったのはちょっぴりイタかったのですが、家族でも使えるしまぁいいか(無理やり納得しようとしている^^;)

パンツが滑らずに、それでいて掛けたり取り外したりがラクなのですごく重宝しているんです。

さて、これまではこんな風に、むか~しのスカートハンガーにベルトを通して使っていました。
DSCF2913.jpg

使う頻度が高い物を考えて配置してこんな感じに!!感動ものです☆
DSCF2916.jpg

あまり使わないものはもこんな感じにしておきました。
DSCF2915.jpg

完成したベルト収納がこちら!!すごい!格段に使い勝手が向上しました!!
DSCF2918.jpg

選んで取りやすいのって、あと片付けがラクになるから本当にいいですね~。

100円でこんなに便利な物があるなんて感動です。


クローゼットネタが割りと続きますがお付き合いくださいね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1305-3bd614f2