ノートとペン 

鉛筆型のシャープペンシルを新調しました。

前は広告つきの可愛くない物を仕方なく使っていたんですが、新たに2本を購入。
(ハサミと一緒の消しゴム付きの2本です。)
DSCF2898.jpg

長年愛用していたノートも使い切ったので新しい物に。これもお気に入り。
DSCF2899.jpg




こないだ紹介したベッドサイドのペンとメモ。ここは白でそろえました。
DSCF2901.jpg

気に入ったものだったらほんの数本で間に合うのにね~。

なんとなくたくさんあって、邪魔にさえなっているたくさんのペンたち。


時間をかけて徐々に厳選された数本達に絞っていくつもりです。


自分のお部屋のものから始めましたが、他の部屋も出来るかな?0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1304-b7b66ef9