切り抜き大好き 

思い返せば、昔は雑誌を捨てるのも苦手だった私。

今は買っても3ヶ月くらいすれば全て捨ててしまいます。

ただし、気にいった記事や写真は切り抜いて取っておき、スクラップブックのように貼り付けてコメントを書き込んでためています。

DSCF2894.jpg

ここ数ヶ月、切り抜くばっかりで貼り付ける作業をサボっていたのですが、まとめて貼り付けてみました。
DSCF2900.jpg

気付いたけど切り抜いていたブルガリの香水を買っていました!

ブルガリ BVLGARI モンジャスミンノワール


こうゆうことがけっこうあるんですよね! 

どこかで強くイメージしてたものがちゃんと脳裏に焼きついてるんだなあ。


レイアウトやコメントもちゃんと考えて書くのってけっこう頭使います。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1303-3acb7f4e