サンプル発見 

DSCF2890.jpg

片付けをしていたら、昔ソウル旅行した時にデパートでもらいまくったサンプル品の山が出てきました。

もう4年半くらい前のことです。うわ~~~、長く保管しすぎ!

全部さようならですよ。

もうこうゆう小さなパッケージに封入されてるタイプの化粧品サンプルはもらわないことにします。


さすがにもうどこにも隠れていないよね~~。あちこち探しました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1302-31455d1a