買い足しました 

アラビアの食器、Piilopaikka (ピーロパイッカ)の カップを2つ買いました。

piilopaikka(ピーロパイッカ)とは、フィンランド語で「隠し場所・隠したもの」という意味なんだそうです。







ついでに買い足したアアルトのお皿。

我が家ですごく出番が多いのですが、2枚しかなかったのでもう1枚欲しかったんです。



さて、アラビアのカップは、キッチンで使うのではなく、ベッドサイドに置いているんですよ。
DSCF2901.jpg
こちらはペンとメモのホルダーとして。

そしてこちらはグリーンの鉢として。ちょっと贅沢使い。
DSCF2903.jpg

最初はマリメッコのこちらのシリーズがいいかなぁと候補にしていたのですが、アラビアを見つけちゃったのですね~。
marimekko マリメッコ ボウル(小) SIIRTOLAPUUTARHA


新しい仲間を迎えて、ベッドサイドが一気にステキになりました♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1301-6843b064