ちょっと古いか・・・ 

クローゼットの整理をしたついでにあちこち色々引っ掻き回して整理しました。

ドレッサーの中に入っているアクセサリーもチェックしたし、化粧品もチェックしました。

そしてたくさん見つけたのがヘアアクセ。

DSCF2891.jpg

むか~し買ったやつを5つ手放すことに。

あんまり使ってなくてキレイなので、一応買取店に持って行ってみようっと。


最近はいつも真っ黒いヘアゴムで1本にひっつめているだけ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ


ia00103-2.jpgimgrc0073340702.jpg

ヘアゴム メタル シンプル スタッズリボンヘアゴム 

最近買ったお気に入りで~す。なんだかすごいシンプルですね。でも便利です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1300-936dd9e9