衣替え(後半) 

だいぶ前に衣装ケースから出していた夏物衣料をやっとやーーーっと収納しました。

こないだまで床一面にドッサリ積み重ねられてた洋服をハンガーに掛けたり、タンスに入れたり。


ワンピースを手前に並べ、ジャケットも夏物を手前に入れ替えました。
DSCF2887.jpg


スカートとパンツは左右を逆にしました。

前はパンツが奥にあって取り出しにくかったのです。
DSCF2888.jpg

やっとスッキリした~!! 
DSCF2889.jpg

今回捨てたものはこれら3点。気に入ってたスカートなんだけど、シミがあったりして。
DSCF2883.jpg

処分した物はもっともっとた~~くさんありましたが、サイズの大きなものは母に譲ったものもあります。

妹に送ってあげることにしたものもあります。


黒いチェックの袋には売ってくる予定のものがた~くさん。

その左側にはオークションに出す予定の雑貨など。
DSCF2884.jpg


いつもよりも時間をかけてチェックしたので、長く愛用したものの中からも処分するものが発掘されました。

嬉しいことに、ずっと昔の細かった頃に購入したものもまた着られるようになりました。

割とちゃんとした物を買っていたので、今でも着られるんですよね。嬉しい~~。

これからは安い流行ものを買うよりも、しっかりした物を買っていけたらいいなぁ。

・・・・なんて思いました。


ずっと散らかっていたのがや~っときれいになりました。さっぱり!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1299-df2d7ded