お庭観察 

本日6月11日のお庭で~す。

もうかなりの苗がスクスクと育っていますよ!!

DSCF2865.jpg

カモミールも大きくなってきています。つぼみもいくつか出来始めていますね~。
DSCF2861.jpg

早めに植えてあったキュウリやトマトは既にこんなに丈が長くなっています。

もう少しで花がたくさん咲きそうな気配。
DSCF2862.jpg

母は本当にお庭に居るのが好きみたい。朝から晩まで(本当に22時とかに畑に出て行きます。)チェックに余念がありません。
DSCF2864.jpg
そういえば、暖かくなってからというもの、カレー率が上がり、夕食の時間も遅めになりましたね~~~^^;

DSCF2863.jpg

イチゴも実をつけて、赤く色づきはじめてきました!姪っ子たちに収穫させてあげるんだよね。
DSCF2860.jpg

今までのところ、私はほとんど手伝っていません(スイマセン)。

たまに見回って、これがここにあるとかっこ悪いよ~。とか言うだけです(スイマセン)。

本当にキレイにお庭(畑)を作るので、昨年の夏もそうでしたが、通りかかる人がたくさん褒めてくれます。

親戚の方や近所のかただけでなく、集金のおばさんや宗教の勧誘の人まで「キレイに作ってますね~。」と声を掛けてくれるのですよね。

素晴らしい才能ですよねー。なんでお部屋の生理整頓は苦手なのかしら・・・・。


もう時期食べ切れないほどの新鮮野菜の豊作時期がやってきます0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1297-7e720596