たたきの様子 

DSCF2858.jpg

前回の記事の続きです。

と言うか、画像を貼り忘れていたので^^;

たたきに置いてある父のサンダルと私のおNEWのサンダル。母の赤いあんまりおしゃれじゃないサンダルは撮影時に私が履いていました。

やっぱり出しっぱなしが許されるのは可愛いデザインのものに限りますね~。

ビルケンタイプの父のサンダルはちょっとくたびれているので、もう来年は新しいのにしないといけないっぽいです。

下駄箱の上には額に飾った絵が大小2つ。そして鍵とかがトレイに入ってあります。

すごくシンプルすぎて、もうちょっとトータルコーディネートして飾ったほうがいいかな?と思うくらいシンプル。


余談ですが、こないだ隣の弟の家に行ったら、玄関に全員のバッグがベロ~~ンと広げてあって、かなりビックリしました。

せめてリビングまで持っていこうよ・・・・と。

ランドセルに幼稚園バッグ。習い事のかな?サブバッグも2,3個投げてありました。

お母さんのバッグからはお財布も見えててゾッとしました。

スーパーからもらってきた水のボトルが2つもあって、なんだか分からないダンボールも重ねて置いてありました。

下駄箱の上はもはやカオス。あれはヤバすぎ・・・。

まぁ、子供が小さいと親も疲れてるし大変なんだろうな・・・・とは思いました^^;


今度はたたきを掃き掃除するほうきのセットが欲しいなぁ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1296-ff51c813