旅行から帰ったら 

一泊の東京旅行を満喫して帰ってきたら、真っ先にやるべきは荷解き!!

と思っていましたが、けっこう疲れていたのと恐ろしく寒かったのとあって、片付けを翌日にして寝てしまいました。

と言っても荷物は本当に少なかったのでたいしたことではないのですが^^;

DSCF2799.jpg

2つのバッグの中身をちゃんと所定の位置に戻して、バッグも棚に戻して、折り畳み傘も洗って収納。

やれば簡単なことなんですが、けっこうこれを後回しにしてしまうと片付かないのですよね~。


今回の旅行はクラシック音楽のコンサートと、美術館、そして妹の部屋を見てくるのが目的でした。

なので、あんまり買い物もしなかったし、写真もたくさんは撮りませんでした。

写真のプリントは後日行うとして、残るはお土産物の整理。

丸ビルのコンランショップでは何か記念になるものでも買おうかなと考えていたのですが、結局お買い物しませんでした(恐ろしく高額商品ばかりだったので^^;)。

私が今回買って来たものはこれだけです。若冲展で買ったクリアファイル1つのみ!

DSCF2800.jpg

う~~ん、ニワトリがかっこよい!!開くとそこにもニワトリがいます。

DSCF2801.jpg

母は分厚い図録や、他にも写真集を買ったので、これはリビングの本棚においてしばらく眺める予定ですよ。

いつも旅行後は数日間バッグから色んな道具を出してゴソゴソ不便そうにやっているのですが、今回はすぐに片付けた母。

すばらしい!


GW中は特にお出掛け予定も無いのでタンスの整理でもするか~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1291-27bc949b