グラス揃ってます 

昔の実家で使っていたグラスは、数種類のデザイン・容量の違うものがたくさん混じりあっていて、見た目もイマイチだったし、なんとも落ち着かない感じだったんです。

もらい物だったり、何かのオマケでもらったような物もあったし、お気に入りと呼べるグラスは1つとして無かったと記憶しています。

引越しを機に、ほとんどを処分してしまい、私のマンションで使っていたデュラレックスのプリズムのシリーズを買い足して現在も使っているのですが、これが本当にイイんですよ。

DSCF2773.jpg

強化ガラス製なので丈夫で扱い易く、買い足すことも出来るし、何よりもお気に入りのデザインなので使うたびに気分があがります♪




お値段がリーズナブルなのも嬉しいです。

6客で売っているものを買い足しましたが、2000円しなかったんじゃないかな。

しかし、これほどまでに「揃ってる」ということの効果を実感したのは大きな契機でした!

これからも徐々に時間をかけて色んなものを揃えて、統一して美観UPに繋げていきたいです。

まずは見事にバラバラで、カラフルなカゴ類をどうにかしたいなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1290-dd1c0582