コンランショップ 




27日・28日の2日間は久しぶりに東京へお出掛けしている予定です。

東京へ行くとお約束のようにコンランショップの本店(新宿)に行くのですが、ちょうど定休日に重なるようなので、今回は丸の内店に行こうと思っています。

http://www.conranshop.jp/  コンランショップHP

丸ビルにあるコンランショップへは初めて行くことになるのですが、どんな感じなのかなぁ~。

お値段もすばらしく高いので、あんまり買い物はできないと思うのですが、なにか記念に1つ欲しいなぁ。

都会生活してて、行こうと思えばすぐ行ける方には「なんだそりゃ~?」的な発想かもしれないですね^^;

でもそれくらい楽しみにしているんですよ♪

洗練されたインテリア雑貨と家具に囲まれた最高のおしゃれ空間。

しばし現実を忘れてラグジュアリーな雰囲気を存分に楽しみ、そしてセンスを吸収するのです。


前に行った時には灰皿や花瓶なんかを買ってて今も愛用してます!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



旅行の様子を随時更新してます! 美・快・楽ジャーナル もチェックしてね!!

楽天オークションへはコチラからどうぞ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1288-a15925f1