お庭観察 

昨日(4月19日)のお庭の様子です。

両親が畑を耕す前に、石灰を撒いています。これを土に混ぜ込むのですね~。

DSCF2766.jpg


DSCF2767.jpg

これから耕して、畝を作って、それから苗を買ってきて植えるのですが、ちょうどGWぐらいにやったりすることになるのかしら?

外出先でちょこちょこと野菜の種は買って来たりしているようですが。

母の菜園ノートに、色んな苗のレイアウト図を描いたりして計画もするんですよ。

今年は何を植えるのかなぁ?

毎年ちょっと珍しい物にチャレンジしたりするので見ていて面白いのですよ^^


新鮮な手作り野菜を美味しく料理してくれる母に大感謝です!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1287-32dc3e10