お薬やサプリメント 

主に両親が使っている、薬やサプリメントを収納している扉の内部がぐっちゃぐちゃで、こないだちょっと整理したんです。

途中で「あ!写真撮っておこう!!」と思って撮影しました。

最初はもっとごっちゃごちゃだったんですよ~~^^; たくさん捨てた後です。

DSCF2762.jpg

マスクだけでこんなにありました。
DSCF2763.jpg

あとはサプリメントの箱が2つ、あっちこっち別に入れてあったのを一緒に重ねたり、頻繁に使うことのある風邪クスリや葛根湯、バンドエイドなどをそれぞれまとめたりしました。

DSCF2764.jpg

あんまり変化したようには見えないかもしれませんが、頻繁に使うものを手前に揃え、あとは奥のほうに取り出しやすく・見え易くという風に並べ替えました。

あとでテプラを使ってラベルを貼って、もう少し分かり易いようにしておく予定です♪

あ~~、すっきりした^^ 最近こんな風にあちこちの引き出し内部なんかを整理整頓することが多いのですが、快感を覚えてスッキリするんですよね~~。もう中毒です、ホントに。


目をギラギラさせて、家のあちこちを整頓中です。勢いづいてきた!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1286-dea63c04