ペン立てもチェック 

ペン立てをカゴに入れて、リビングの使いやすいところに置いて使っています。

この缶のペン立ては私が10才くらいのときに買ったもので、密かに懐かしいアイテムなので捨てずに長く使っているんですよ。
DSCF2759.jpg

かごには他にも太いマジックペンや、定規、消しゴムなども入れています。
DSCF2747.jpg

中身はこんな感じ。鉛筆は短いものが入っていて、缶から取り出しにくい長さでした。
DSCF2760.jpg

短い鉛筆や、使いにくいシャープペンシルを取り出してこれくらいで。
DSCF2761.jpg

前に缶の中身がキツキツだったので、ペンを少し減らしていたので、あんまり変更はありませんでした。

将来的にはペンも種類を統一したりして、どれがシャープペンシルなのかをすぐに見分けられるようにしたいです。



頻繁に使うものがあるからこそ、マメにチェックしたいところです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1285-2a8231cf