筆記用具が溢れてる 

DSCF2754.jpg

筆記用具をまとめて入れてあるトレイがこんな感じです。

なんだかごちゃっとしててムダに多いなぁ。
DSCF2755.jpg

全部出して必要な物だけ戻そうと考えました。けっこうあるなぁ~。

意外と鉛筆が少なくて、ラインマーカーが多かったです。
DSCF2756.jpg


これらを間引いて、ほとんどを捨てました。

マグネットがいくつもあったけど、こんなところに入れておいてもねぇ~。
DSCF2757-1.jpg

トレイに入れなおしてこんな感じ。
DSCF2758.jpg

使っているうちにきっとごちゃごちゃしてきちゃうと思うのですが、また機会あるごとに減らしたりしながら考えようと思います。

ここから出して使うことはそんなに多くないので、もうちょっと減らしてもいいのかなぁ。

薄墨ペンなんかは分かり易いように入れておきました。


筆記用具って意識しないと捨てないし、増える一方ですよね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1284-f4ceb011