文房具はまとめて ~マイルーム編~ 

リビングでの文房具の収納の次は、私のお部屋の文房具収納をご覧いただきましょう。

テーブルの下にカゴを置いて、ノート類と、ペン類を入れています。

DSCF2753.jpg


DSCF2752.jpg

メモ魔で、ノートが好きなので、何種類かありますが、全部大事なノートなんです。

このカゴは、マンション暮らししていた頃からこうやってテーブルの下に置いて活躍してくれています。

中身をチェックしたけど、減らすような不要な物は入ってなかったです。

昔はキツキツにカゴから溢れそうなくらい入ってたんですよ。


最近は姪っ子も私の部屋に来て宿題やったりしているようです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1283-85af0ac7