ホウキ&チリトリ 

前はこんな風に、真っ赤でオシャレさのカケラもない間に合わせのチリトリを、イヤイヤ使っていました。

ちなみにホウキはお庭でも兼用して使っていたので、お庭に置きっぱなし。

DSCF2744.jpg

新しくホウキ&チリトリのセットを購入して、こんな風に収納(?)しています。
DSCF2997.jpg

私も母も、使い易さに大満足☆ ホウキの毛がヘタレなくていいんですよ~。


買った商品はコチラ!!身長152センチの私には使いやすいサイズです。
   チリトーレ グレーセット


しっかり自立するし、不安要素がなくって凄くいいです^^

DSCF2998.jpg

これでちょこちょこ玄関を掃除しています。

やっぱりこまめにお掃除すると土埃がたまらなくていいですね!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1281-bd272eb7