兜に変身 

DSCF2745-1.jpg
【濱文様・絵てぬぐい】かぶと〜端午の節句柄〜

リビング入り口脇にある飾り棚には、お花や手拭いフレームを飾ることが多いのですが、今日からチェンジしたようで、兜の柄の手拭いになっていました。

なんだかかっこいいです! GWいっぱいくらいまではこれで行くのかな?

季節ごとに中身を入れ替えて色々な柄を飾ることができるので、凄く重宝しています。


手拭いって、最近はモダンなものから古典柄まで本当に色々な柄が売っているし、お値段もリーズナブルなのが魅力的ですよね!

ついつい集めてしまうのですが、収納もコンパクトに収まるし、いいことづくめです♪

フレームは母が買ってきてくれたのですが、本当にいいですよ、コレ!!

今度はこの藤の花↓なんかも飾りたいなぁ~~。

  


手ぬぐい専門店のわびすけさんのサイトも見ごたえありますよ。

昨日、母と一緒に楽天で手ぬぐいと掛け軸を探していたら、あっという間に2時間が経過していました。

春の雰囲気のものが欲しくて一生懸命、夢中で探しちゃいました。

   

DSCF2765.jpg

選んでる選んでる・・・・。

ちなみに床の間の掛け軸はいまだにお雛様です。おいおい・・・・0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1279-b934e758