お部屋の角が見える 

DSCF2736.jpg

前にもちょっと出てきましたが、写真を入れたアルバムなどが部屋の隅っこに置き去りにされたままになっていました。

整理してボリュームは少し小さくなりましたが、こんなところに置きっぱなしはね~。

DSCF2737.jpg

どかしてみれば、こんなにスッキリです!!

お部屋の角が見えていると広く感じますね。

ほんの少しのスペースだけど、何も置かずに空けておきたい場所です。

DSCF2738.jpg

寄せた場所はウォークインクローゼットのたんすの上です。

あんまりとりにくい場所に置いてしまうと、二度と開いて見なくなってしまうような気がして、考えた結果この場所です。

候補は他にもありましたが、高いところや奥の方はその危険性が高いと思ってやめました。

DSCF2739.jpg

ちょっと引きでお部屋を見てみるとこんな感じです。

角が空いているといいですね~~~^^ 

なんだか窓のところに置いている物が邪魔に見えてきたのでここもちょっと整頓しよう。


お部屋の物減らしを着々と進めています。今のところ順調で~す。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1276-e7e022bf