ゴミ袋の定位置 

前回の続きです。ゴミ袋の定位置を決めました!

この画像のどこかに収納してありますよ~。どこかな~?

DSCF2717.jpg

正解は、テレビの下のかごの中でした。

DSCF2715.jpg

これからは、このかごの中からゴミ袋をサッと取り出して、ゴミ箱の中のゴミを袋へ入れ替えるのがスムーズにできるようになりました。

DSCF2718.jpg

そして2階の部屋の全てのゴミ箱のゴミを袋へ入れて、1階へ降りて1階のゴミを捨てます。

そうゆう流れを作ったので、なんだか上手く行きそうな気がしています^^

ちゃんとゴミ箱が空っぽの状態を作るように心がけたいと思います。


よーく考えて、流れを作ってあげるまで出来ればあとは簡単!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1272-f1b0b389