脚立のおかげです 

今のおうちに引っ越してきて真っ先に買ったのが脚立でした。

キッチンの棚が天井の高さまであったし、家中の色んな片付けモノをするのに必需品だったんです。

最初は2段のものを買って使っていましたが、とっても便利だったので、同じデザインの3段のものも後から買い足しました。





これのおかげでお掃除や片付けもサッと着手できるから本当に助かっています。

お片づけを面倒に感じるかどうかって、用意する物が簡単に出せるかどうかっていうのが大きいですよね。

1階のキッチンには2段のものを常に置いてあります。

3段のものは2階に普段置いてあるんだけど、けっこうあちこちで使います。

簡単に畳んで収納できるので出番も多いですよ。

踏み板の幅が広くて安定感がすごくあるので危なく感じることがないんですよね。

デザインの素敵な脚立も色々売っていますが、あんまり踏み板が広くないものもあるようです。

購入の際には踏み板の幅に注意されると良いと思いますよ~!


掛け軸をマメに換えたり、換気口のお掃除したりと必需品です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1271-0c05f16a