お気に入りマウスパット 

DSCF2677.jpg

お気に入りで何年も愛用している本革製リンゴのマウスパッド。

色も大好き。葉っぱが緑色なんですよー。会社のデスクでも同じのを使ってるほど。

表面にちょっと汚れがついていたので、布巾で拭いたらピカピカに。


ついでに裏を見てみたら、けっこう埃が付いていました。

革で出来ていて、毛羽立っているからこんな風に埃が付いちゃうんですね。

DSCF2676.jpg

濡れ布巾で拭いてきれいにしてあげました。
DSCF2678.jpg

大好きなものを手入れしながら長く愛用するのってすごく好きです。

こうゆう物があると、できるだけ他の物もそんなお気に入りにしていきたいなぁ~~と思います。

間に合わせのたいして気に入っていないものを減らしていきたいなぁ。

前から常々そう思っているので、かなりの物が「好きなもの」です。

フォトフレームとか置き時計とか、ちょっとした小物を手に取るたびにウットリ。

それをちゃんとキレイな状態で使ってあげなきゃですね!!


今はお部屋のテーブルで使うマグカップ用のコースターが欲しいな。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1268-12ecd27f