テレビの埃 

テレビってどうしても静電気で埃が集まり易いので、よーく見ると画面が白っぽくなっていますよね。

こないだ久しぶりに拭いたのですが、あんまり自分の部屋ではテレビを見ることがないのであんまり気に留めていませんでした。

DSCF2674.jpg

こんなに差があったのです~^^; 拭くのは簡単だからマメに拭かないと・・・。

DSCF2675.jpg

あんまり雑巾掛けとか頻繁にやらないので、今度からルールを決めて雑巾掛けを習慣化していきたいです。

まずは月に1度でいいから・・・^^;  (少なすぎる?)

床の掃除機掛けとかはもうちょっとやりますが、棚の上とかの埃を拭くのはあんまりやらないんですよね。

やれる範囲でまずはやることにします!!


ちなみに母はあちこちマメに拭いたりなんだりしています。凄い!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1267-542c1860